2年を越える逃走はなぜ可能かプチ整形-未分類/ いくの日記

日記

いくの日記 Home > 未分類 >2年を越える逃走はなぜ可能かプチ整形
トップ宣伝エリア

いくの日記更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

2年を越える逃走はなぜ可能かプチ整形

デブで不細工だった徹子が、まるで別人のような超美人になっていたのだ! 突然の帰宅、謎の激痩せ、確実なプチ整形……数々の疑惑が残る徹子を、祐太は問い詰めることなく笑顔で温かく迎え入れた。

祐太は徹子をずっと待ち続けていたのだ。

そして 美容整形の専門家、高須クリニックの高須克弥院長は「簡単なプチ整形というんだと、ほくろを取ってくれっていうんだったら、両方あわせて 1万円 から、せいぜい 3万円 以内で取れちゃいますし。

多分、その程度のことをやっているんではないかと思う。

また 体臭 【美容・健康の最新記事】 つんく♂プロデュース!あなたの美と健康を あなたが喘息の苦しみから解放される架け橋 「体臭の悩み」Vゾーン・加齢臭・足の消臭 1度の使用でプチ整形!デカ顔がシャープな 「黒の奇跡」楽天1位のダイエット茶 【メイクリッド】プチ整形の必要ナシ!究極の二重まぶた育成術!!1日5分で「モテ瞳」に変身☆ 【メイクリッド】プチ整形の必要ナシ! 2,079円 Ads by 電脳卸 タグ: 【メイクリッド】プチ整形の必要ナシ!究極の二重まぶた育成術!!1日5分で「モテ プチ整形は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 1つ目は プチ整形で、たるみを改善させる方法 で、とても簡単なものです。

若めの方から年配の方まで広く支持されている方法で、 どんな方にも効果があり、適用できます。

切開手術はプチ整形と違い、 ドクターの技術やセンスが重要になってきますので

プチ整形プチ整形<<  | HOME | 

この記事へのトラックバック

http://tizu001.dtiblog.com/tb.php/598-710301c9

コメント

俺ってば家畜扱い?笑


アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/e2fyq4q/
  • | 02.11.2010 |
  • MOGMOG #-
  • URL
  • 編集 ]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/71v70kc/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  • | 02.11.2010 |
  • 尻上がり親父 #-
  • URL
  • 編集 ]

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/akor66j/
  • | 02.17.2010 |
  • ニーソ大好き #-
  • URL
  • 編集 ]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  • | 02.19.2010 |
  • なめ犬 #-
  • URL
  • 編集 ]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/90fu4bj/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • | 02.26.2010 |
  • ガリガリ #-
  • URL
  • 編集 ]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/td5qurw/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • | 02.26.2010 |
  • ガリガリ #-
  • URL
  • 編集 ]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/rc6q3pg/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/y9482de/
  • | 02.28.2010 |
  • へべれけ #-
  • URL
  • 編集 ]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/5hciwx7/
  • | 03.03.2010 |
  • クマハッチ #-
  • URL
  • 編集 ]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/qs63rny/
  • | 03.03.2010 |
  • のりあき #-
  • URL
  • 編集 ]

うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/kqahf-3/
  • | 03.06.2010 |
  • 井上なおゆき #-
  • URL
  • 編集 ]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/vbixg2u/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  • | 03.06.2010 |
  • コヨーテ #-
  • URL
  • 編集 ]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/tp65dcs/
  • | 03.13.2010 |
  • のりたま #-
  • URL
  • 編集 ]

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/zqp4pr-/
  • | 03.13.2010 |
  • じゅんぺい #-
  • URL
  • 編集 ]

オレもう仕事やめるッ!!


http://dop.chibatetsuya.com/lgf4szk/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
  • | 03.19.2010 |
  • 鈴木師匠 #-
  • URL
  • 編集 ]

ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/lqrcvy4/
  • | 03.19.2010 |
  • ペニ丸 #-
  • URL
  • 編集 ]

羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
  • | 03.25.2010 |
  • レガシー #-
  • URL
  • 編集 ]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/vykoxq9/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  • | 04.02.2010 |
  • 森森広太郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/3dpbk9r/
  • | 04.10.2010 |
  • ベアベア #-
  • URL
  • 編集 ]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/eh6okan/
  • | 04.10.2010 |
  • ぽるぽっぽ #-
  • URL
  • 編集 ]

すごい時代になりましたな!


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/4yefz8g/
  • | 04.16.2010 |
  • 股間ぬるりんぽ #-
  • URL
  • 編集 ]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/918kzic/
  • | 04.16.2010 |
  • 借金フリーター #-
  • URL
  • 編集 ]

スケベ女うめぇぇぇ!!!


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/drgn13j/
  • | 05.05.2010 |
  • チリチリ毛 #-
  • URL
  • 編集 ]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/v1tywqb/
  • | 05.05.2010 |
  • 4545マン #-
  • URL
  • 編集 ]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/jb5532l/
  • | 05.08.2010 |
  • ぷっちゃぎ #-
  • URL
  • 編集 ]

プロ顔負けのテクwww


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/qy5e2hy/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
  • | 05.08.2010 |
  • ダイナマイト次郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/dl7qez0/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  • | 05.15.2010 |
  • しげちん #-
  • URL
  • 編集 ]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/aq46vev/
  • | 05.15.2010 |
  • ぶひぶひ君 #-
  • URL
  • 編集 ]

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/qh43lla/
  • | 06.25.2010 |
  • ずんどこべろんちょ #-
  • URL
  • 編集 ]

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/ex9k-3n/
  • | 06.25.2010 |
  • まさひろ #-
  • URL
  • 編集 ]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/zps0q8u/
  • | 06.30.2010 |
  • こうたろう #-
  • URL
  • 編集 ]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/ah5goip/
  • | 06.30.2010 |
  • こうたろう #-
  • URL
  • 編集 ]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/-u9j5ep/
  • | 07.02.2010 |
  • 佐々木もじ郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/qx-20-6/
  • | 07.02.2010 |
  • 佐々木もじ郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/qgmyfxo/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  • | 07.10.2010 |
  • 見習いの豚 #-
  • URL
  • 編集 ]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/ff0csvu/
  • | 07.10.2010 |
  • まなぶ #-
  • URL
  • 編集 ]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/jjhrd34/
  • | 07.17.2010 |
  • 三田村くん #-
  • URL
  • 編集 ]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/ylcjaa5/
  • | 07.17.2010 |
  • 三田村くん #-
  • URL
  • 編集 ]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/z789w7z/
  • | 07.24.2010 |
  • おしゃぶり糞野郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/f923pa4/
  • | 07.24.2010 |
  • おしゃぶり糞野郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/wk2qg7q/
  • | 07.31.2010 |
  • がんもどき #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/l3grjo4/
  • | 07.31.2010 |
  • がんもどき #-
  • URL
  • 編集 ]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/hrlthbk/
  • | 08.08.2010 |
  • じぇいむす #-
  • URL
  • 編集 ]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/n11ivyr/
  • | 08.09.2010 |
  • たまでか親父 #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/8zkz5vk/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • | 08.13.2010 |
  • すぷらっしゅ #-
  • URL
  • 編集 ]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/4bxpsu0/
  • | 08.14.2010 |
  • 佐藤ゆきぴこ #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/sm9rx9o/
  • | 08.20.2010 |
  • ぱんぱんぢぃ #-
  • URL
  • 編集 ]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/-4hvpcr/
  • | 08.21.2010 |
  • もじゃ公 #-
  • URL
  • 編集 ]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/y43-ido/
  • | 08.31.2010 |
  • 岩男 #-
  • URL
  • 編集 ]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/un1eeo4/
  • | 08.31.2010 |
  • バンデラス #-
  • URL
  • 編集 ]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/w0l1c71/
  • | 09.04.2010 |
  • きなこもっちぃ #-
  • URL
  • 編集 ]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/yf0x2et/
  • | 09.04.2010 |
  • きなこもっちぃ #-
  • URL
  • 編集 ]

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/1n-9r68/
  • | 09.11.2010 |
  • Gはみちん #-
  • URL
  • 編集 ]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/gfv6we4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  • | 09.18.2010 |
  • サイトウ #-
  • URL
  • 編集 ]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/yzmxuvb/
  • | 09.25.2010 |
  • 剛毛くまおやじ #-
  • URL
  • 編集 ]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2ty60ui/
  • | 09.25.2010 |
  • どんちゃん #-
  • URL
  • 編集 ]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/9753z2j/
  • | 10.01.2010 |
  • 底辺ドカタ #-
  • URL
  • 編集 ]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/mn5fsmn/
  • | 10.01.2010 |
  • 底辺ドカタ #-
  • URL
  • 編集 ]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/khk7jpx/
  • | 10.06.2010 |
  • しょうちゃん #-
  • URL
  • 編集 ]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/u0v9i6a/
  • | 10.07.2010 |
  • ぼぶかぁりぃ #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/dsl00b8/
  • | 10.10.2010 |
  • Mたろう #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/zpg56m2/
  • | 10.11.2010 |
  • Mたろう #-
  • URL
  • 編集 ]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/drg0uky/
  • | 10.16.2010 |
  • じょるじょる #-
  • URL
  • 編集 ]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/cictqi-/
  • | 10.16.2010 |
  • ぺんたごん #-
  • URL
  • 編集 ]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/n-u8hkp/
  • | 10.23.2010 |
  • きゅうとん #-
  • URL
  • 編集 ]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/9dbdfw2/
  • | 10.23.2010 |
  • きゅうとん #-
  • URL
  • 編集 ]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/hlgtqvv/
  • | 10.31.2010 |
  • 土屋浩平 #-
  • URL
  • 編集 ]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/japenbw/
  • | 11.08.2010 |
  • まっくれん #-
  • URL
  • 編集 ]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/f9zs465/
  • | 11.08.2010 |
  • まっくれん #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/n85hti2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  • | 11.13.2010 |
  • すぷらっしゅ #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/wt92gg1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  • | 11.13.2010 |
  • すぷらっしゅ #-
  • URL
  • 編集 ]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/zgucj20/
  • | 11.19.2010 |
  • しゅうじん #-
  • URL
  • 編集 ]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/f36vpte/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  • | 11.20.2010 |
  • れもんさわぁ #-
  • URL
  • 編集 ]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/2zth436/
  • | 11.23.2010 |
  • さもはん #-
  • URL
  • 編集 ]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/n0riin0/
  • | 11.25.2010 |
  • 機関棒 #-
  • URL
  • 編集 ]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gtjmtqt.less.g-killing.net/gtjmtqt/
  • | 12.03.2010 |
  • 俊之 #-
  • URL
  • 編集 ]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-b976og.less.g-killing.net/-b976og/
  • | 12.05.2010 |
  • ちんたまん #-
  • URL
  • 編集 ]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://psn2t3c.hood.jukekick.com/
  • | 12.07.2010 |
  • チョリオ #-
  • URL
  • 編集 ]

ついに200人斬り!!


うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/iwciuum/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
  • | 12.09.2010 |
  • 度台 #-
  • URL
  • 編集 ]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://8n62lpg.hood.jukekick.com/
  • | 12.11.2010 |
  • パイン #-
  • URL
  • 編集 ]

す・ご・す・ぎ!!


http://vfpae0a.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  • | 12.12.2010 |
  • カリー #-
  • URL
  • 編集 ]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/lqtqt0e/
  • | 12.14.2010 |
  • チョロ毛 #-
  • URL
  • 編集 ]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/o6m80os/
  • | 12.15.2010 |
  • チョロ毛 #-
  • URL
  • 編集 ]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://8ro2-tg.hatu.g-killing.net/
  • | 12.16.2010 |
  • とーま #-
  • URL
  • 編集 ]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://qou0c-8.chun.qawsed.info/
  • | 12.17.2010 |
  • サン太 #-
  • URL
  • 編集 ]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://jy40900.chun.qawsed.info/
  • | 12.18.2010 |
  • サン太 #-
  • URL
  • 編集 ]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://rlhue2u.chun.qawsed.info/
  • | 12.20.2010 |
  • ぱずな #-
  • URL
  • 編集 ]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://mv3jb8t.hood.jukekick.com/
  • | 12.20.2010 |
  • 寝太郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://256b5ea.hood.jukekick.com/
  • | 12.21.2010 |
  • 寝太郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://1bhitz-.jts.donune.net/
  • | 12.23.2010 |
  • あーぱー #-
  • URL
  • 編集 ]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://9jkrqg2.on.teacap.net/
  • | 12.26.2010 |
  • なおた #-
  • URL
  • 編集 ]

激アツなお姉たま!!


http://0os7wcr.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  • | 12.26.2010 |
  • モアルモ #-
  • URL
  • 編集 ]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://q8-b6th.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  • | 12.26.2010 |
  • プディング #-
  • URL
  • 編集 ]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://62d8n3r.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  • | 12.27.2010 |
  • プディング #-
  • URL
  • 編集 ]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://wbvfzpp.xie.sexnetcafe.net/
  • | 12.29.2010 |
  • 味道楽 #-
  • URL
  • 編集 ]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  • | 12.30.2010 |
  • ニョキニョキ父さん #-
  • URL
  • 編集 ]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jfuyjzy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  • | 01.01.2011 |
  • はいさわー #-
  • URL
  • 編集 ]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://h8ay2ry.tida.psyrents.net/
  • | 01.01.2011 |
  • じぇりこ #-
  • URL
  • 編集 ]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  • | 01.03.2011 |
  • カド松 #-
  • URL
  • 編集 ]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  • | 01.03.2011 |
  • 戸羽雄介 #-
  • URL
  • 編集 ]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/8mqnq08/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  • | 01.05.2011 |
  • サカモト #-
  • URL
  • 編集 ]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://5xqok5g.hood.jukekick.com/
  • | 01.06.2011 |
  • デク #-
  • URL
  • 編集 ]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://29mqvij.hood.jukekick.com/
  • | 01.07.2011 |
  • デク #-
  • URL
  • 編集 ]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://6l9ucvk.pen.vecter7.net/
  • | 01.08.2011 |
  • 忍者モッコシ君 #-
  • URL
  • 編集 ]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://5yv7-40.chun.qawsed.info/
  • | 01.10.2011 |
  • モーちゃん #-
  • URL
  • 編集 ]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://w0uudsg.chun.qawsed.info/
  • | 01.11.2011 |
  • モーちゃん #-
  • URL
  • 編集 ]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://zwm-ry4.mex.perupoi.com/
  • | 01.11.2011 |
  • 章一郎 #-
  • URL
  • 編集 ]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://2qcjnv5.xie.sexnetcafe.net/
  • | 01.11.2011 |
  • けいいち #-
  • URL
  • 編集 ]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://v1p4m-6.az.kasira-d.net/
  • | 01.13.2011 |
  • 志波康之 #-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-qyjpdx.pen.vecter7.net/
  • | 01.14.2011 |
  • ぴろちゃんキュ〜 #-
  • URL
  • 編集 ]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://y40z02l.gim.uerock.net/
  • | 01.15.2011 |
  • ダロム #-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://nt-9zyv.pen.vecter7.net/
  • | 01.15.2011 |
  • ぴろちゃんキュ〜 #-
  • URL
  • 編集 ]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://vq8jp7c.neep.houtyu.com/
  • | 01.15.2011 |
  • 芦場 太一 #-
  • URL
  • 編集 ]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/amj2ul4/
  • | 01.18.2011 |
  • さるさる #-
  • URL
  • 編集 ]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/vzwa9vy/
  • | 01.19.2011 |
  • おっぴー #-
  • URL
  • 編集 ]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/m3yyk8k/
  • | 01.19.2011 |
  • 正和 #-
  • URL
  • 編集 ]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/2rbpm54/
  • | 01.19.2011 |
  • おっぴー #-
  • URL
  • 編集 ]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://r10peoe.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  • | 01.31.2011 |
  • はいさわー #-
  • URL
  • 編集 ]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://da8bcfz.tida.psyrents.net/
  • | 01.31.2011 |
  • じぇりこ #-
  • URL
  • 編集 ]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://lbq51j3.dong.teacap.net/
  • | 02.02.2011 |
  • 幹夫 #-
  • URL
  • 編集 ]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://021ph06.dong.teacap.net/
  • | 02.02.2011 |
  • 幹夫 #-
  • URL
  • 編集 ]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://2yy79le.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  • | 02.04.2011 |
  • トッポ #-
  • URL
  • 編集 ]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://6aegea5.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  • | 02.04.2011 |
  • トッポ #-
  • URL
  • 編集 ]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://8yumlqh.dong.teacap.net/
  • | 02.07.2011 |
  • 水切 #-
  • URL
  • 編集 ]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://n19l2cu.dong.teacap.net/
  • | 02.07.2011 |
  • 水切 #-
  • URL
  • 編集 ]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/of6nsw3/
  • | 02.10.2011 |
  • さすらい紳士 #-
  • URL
  • 編集 ]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/fmi7t0k/
  • | 02.10.2011 |
  • 機関棒 #-
  • URL
  • 編集 ]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://13x8y57.milk.fedrick.net/
  • | 02.15.2011 |
  • 按摩さん #-
  • URL
  • 編集 ]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ftt8e5d.gigx.tirinuru.com/
  • | 02.22.2011 |
  • ファンタゴン #-
  • URL
  • 編集 ]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ysjfpdc.y66b.kxyasx.info/
  • | 02.22.2011 |
  • 庵序瑠乃 #-
  • URL
  • 編集 ]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xep3gzd.kxyasx.info/

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  • | 03.07.2011 |
  • たくや #-
  • URL
  • 編集 ]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  • | 06.14.2011 |
  • ばいきんまん #-
  • URL
  • 編集 ]

チャリティーのお知らせです

8Z0171P2
セックスして東北を応援しようキャンペーン!
チャリティーセックス
ttp://7ls6pVV7.charitie.info/7ls6pVV7/
  • | 10.18.2012 |
  • 応援隊長 #PdfwuyI2
  • URL
  • 編集 ]

どっぴゅん発射w

Im17f41X
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://3UyM75S8.maumaus.me/3UyM75S8/
  • | 10.18.2012 |
  • よしお #wisbqPWY
  • URL
  • 編集 ]

ギャルゲかよ

laBWM23D
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://x4iwB9S2.n3-game.me/x4iwB9S2/
  • | 10.18.2012 |
  • 森 #lkevZemQ
  • URL
  • 編集 ]

twitterとかやってる?

oc642d4w
エッチなつぶやきはっけーん
ttp://N47xc1A5.tubuyaku.com/N47xc1A5/
  • | 10.18.2012 |
  • つぶつぶ #YiVJKXzY
  • URL
  • 編集 ]

放送事故やばい

hM11MVX6
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
tp://G102o30x.sex-nhk.info/G102o30x/
  • | 10.18.2012 |
  • N○K #2QONiUBE
  • URL
  • 編集 ]

合コンなんてもう古い!

Xm286ROh
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
tp://01Nv0xH7.i-fon.mobi/01Nv0xH7/
  • | 10.18.2012 |
  • つくし #TSLgr4Wg
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このボックスをサイトタイトル画像などと置き換えてください

iku

DTIブログにようこそ!

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

iku

Author:iku
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ