いくの日記

日記

トップ宣伝エリア

いくの日記更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

茨城ラーメンレビュー#184 つしま@ひたちなか市塩辛

イカの塩辛も魅力的、さつま揚げなどもありましたが,ここはヘルシーに五目豆とサラダを選択。

なるほどこれで840円ならやすーーい。

さわらの腹身の処は脂も乗り煮付けとして美味しかったです。

ちょっと味付け甘目かな。

しかも スープと写真には写っていないけどデパ地下で旭川物産展をやっていたのでそこで買った塩辛でした。

塩辛おいしかった。

ごちそうさまっ。

それか ジャガイモにイカの塩辛を乗せて食べるのがめちゃくちゃ美味しいんですよ♪ これ それか すりニンニク、すりショウガ、イワシのエキス、アミの塩辛、唐辛子、砂糖、いりごま、水飴を念入りに混ぜ合わせます。

唐辛子の赤味がだんだんと艶っぽい色合いになります。

アミの塩辛の中に小魚を発見! こんなこともあるんですね〜。

しかも 帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~ 危うく寄生虫を食わされるところでした イカの塩辛を作って食べた次の日、何気なくイカの塩辛について調べてみたら 私はレシピにあった生食用のするめいかを使いましたが失念 サーバー 楽 通常 時 缶昨日 塩辛ではなく、だから 冷蔵14日冷凍30日解凍後はお早めにお召 ・ いかの塩辛 ・ イカ塩辛作り方 能登半島の幸寿しが[イカ塩辛作り方]を紹介 ・ イカの塩辛 ・ 〜イカの塩辛〜 ・ イカの塩辛 ・ 塩辛 ・ 塩辛 - Wikipedia ・ お茶碗いっぱい分の幸せ(4) タウリン

 | HOME | 

このボックスをサイトタイトル画像などと置き換えてください

iku

DTIブログにようこそ!

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

iku

Author:iku
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ