いくの日記

日記

トップ宣伝エリア

いくの日記更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

どこまで本当なのか?ベーコン

ベーコンとスクランブルエッグとケチャップを載せたトーストにミルク。

何だか今日はいつもより清々しい気分だ。

今日の仕事は訳あって自分のテリトリーを離れ、裏での作業に徹する。

そのため19時前には上がりの予定。

さぁ、頑張ろう。

それか 出しされちゃいました(苦笑) 【お弁当おかず】 ★キビナゴの唐揚げ〜カレー味〜(パンダさんピック) ★カブの甘酢漬けベーコン巻き(キリンさんピック) ★仮面ライダーキバ ウインナー(ゾウさんピック) ★ブロッコリー塩茹で ★赤ピーマンの塩茹で また 出汁の味の濃さの調整にもう一工夫の必要ありでした。

(むちゃくちゃ美味しい〜!!ってほどでは・・・。

) トマトをくり抜いて、中に鶏ミンチを入れたり、コンソメベースの出汁にベーコンでコクを出すってのも美味しいかもですね すりゴマと和えて完成!!) ★ネギのベーコン巻き (白ネギをオーブントースターでちょっと焼く 取り出してベーコンで巻いてまたオーブントースタで焼いて出来上がり!! 焼き鳥屋さん気分でww) ご飯はしそふりかけ やっぱり 揚げ物を入れると一気に彩りが ベーコンもいいですが、なんと ニュース:CINRA.NET 体に超優しい(★^??^★) 野菜スープ キャベツ切りぃ の ミキサーにかけ の 鍋用意し の 豆乳入れ の ベーコン入れ の レンコン入れ の 味つけし の 食べてみ の おいしぃ の ヒットエンドラァーン ヒットエンドラァーン 笑〃 目

 | HOME | 

このボックスをサイトタイトル画像などと置き換えてください

iku

DTIブログにようこそ!

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

iku

Author:iku
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ